スポンサーサイト


再*アニコミ体験 変化編

今回も、お願いしたしゅうさん→
今回もアニコミ体験後の変化がありましたので、備忘録します。

アル

最近私に甘えてくるようになりました。
基本的にアルはお利口なのでね、なんとも言えませんが、最近甘えが酷いです。

いのり

階段登らせてます(笑)
最近わざとにおしっこ失敗したりしますが、この方はマイペース御姫なので、もうなにもいえません。
何故か餌をあげるときに部屋にこもってわんわん言うようになりました。
私にも構ってーアピールとわざとが増えました( ;´・ω・`)
何故?(゜〇゜;)?

ひより

変化の大きさはこの子が一番大きいです。
一緒に寝るとき、あまり足舐めしなくなりましたが、スマホをつついてるときや、こなつちゃんにオムツをしているときに足舐めし始めました。
もうね、私を見てーっ感満載。
良い意味でも悪い意味でもひよはひよなのです。
相変わらず人見知りーな犬見知りなお姫様ですが、許容も…できないな。
母への甘えも再開。
ただし、アルへのいやがらせですが、これ悪循環で、アルもいやがらせで飼い主に甘えに来て結局ひよりもストレスたまって、飼い主構ってー!!&足舐めになるという。
最近人間で言う「ちっ(舌打ち)」と「嫉妬」を覚えたような気がします。
誰の躾!?教え?!
後ね、猫か犬か鳥か猪か分からないような声で鳴きます。

ついでに言うと、独占力が強くなりました(((^_^;)
これ私のーっアピール。
相変わらずアルは認めていないようですが、もう一生認めることはないでしょう( ;∀;)
仲は悪いわけではないので、付かず離れずで良いかなと、思っております。



今回、飼い主がずっと疑問だった初回見学の際のアルのこと、いのりのことが聞けて良かったです。
本犬たちも順番を待って聞いてもらえることが嬉しいようで、アニコミ後は大人しいくすこーしだけなりました。
また、ワンズが聞いてほしい周期になったら(笑)聞いていただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
