スポンサーサイト


再*アニコミ体験 いのり編

いのりちゃん


続いてはいのりちゃんです。
我が儘気ままなお姫様ですよー(*^^*)



最初いのりちゃんはフーとため息をついて「いつまでまたせるのよ」と
自分の話を聞いてもらえる順番が回ってくるのを、待っていてくれたようです。
私が「遅くなってごめんね」そして「 いのりちゃんはかわいいね」と言うと
「あたりまえじゃない」と返ってきました。

我が儘レベルがアップしておりませんか!?
そして、高飛車…そんな躾をした覚えはありませんよ(ToT)



・階段の登り降り、ベッドへのジャンプをしたがらなくなったけど、どこか痛いの?
甘え?老化現象?反抗期?
(動物病院では問題なしと言われてしまっています。)

⇒「また痛くなったらヤダもん」と言っていました。
以前に痛めたことがあるのでしょうか?両前足に少し違和感を感じました。
今は痛みはないそうです。
あと、ボソッと「階段とか疲れる、、、」と言っていました。
痛みを気にするっていうより楽をしたい、甘えたいそんな風に感じました。

随分前に2、3段滑ったおいのりちゃん。
後ろにいた飼い主がキャッチしたのですが、痛かったのねー。
後、本音が駄々漏れてますよ、とアニコミ後からダイエットの為に階段登らせてます。



・もうすぐ4歳の誕生日、してほしいことはある?

⇒「私を一番に(かわいく)してー!」 


そして「一番にして!」はトリミングというより、可愛い洋服が着たい!願望のようです。
モデルさんのような、、、アイドルグループのセンターとしてステージに立ちたい!願望のような^^;

トリミング大嫌いないのりさんの心境の変化!?と思ったら、
可愛いお洋服を着て、アイドルのようになりたい願望だったいのりたんに
飼い主家族は呆れ顔よ。


・アルと飼い主達と初めてあったときのこと、覚えてる?
あの時アルに何て言ったの?

⇒『アルママさん』に対しては、まるで一目ぼれのように「うわぁ~」
「ぜったいこの人の所にいきたいと思った」

『アルくん』に対しては、「ねぇねぇアンタ誰?」「遊んでよ」と
アルくんに近づく、アルくんはいのりちゃんの勢いに押され後ずさり
そして、いのりちゃんは「何この弱虫」と思ったそうです。


アルの態度から、絶対こいつ何か言ったな、と思ったいのりの見学秘話。
ついに明らかに。



・うちに来て良かったですか?

「すごくよかったわ だってすごくかわいくしてくれるもの」


いのりたんの趣味と合って良かったわ。
彼女は嫌いなお洋服は意地でも着ませんが、好きなお洋服は娘にも与えません。
4月はアイドルのようにファッションショーでもしてもらいましょうね。(((^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
