

ヒマチー伝説

我が家の滅多にでない高級おやつ。

ヒマラヤチーズ。

こちらはもろもろセットで500円と格安。

意外と1か月近くかけて、お利口に全部噛んでくれたので、

ひよりのお口にすっぽりはいるサイズになったので、翌朝初レンチン。

よくかむわ喜ぶわで、気をよくして新しい高級ヒマチーだしてあげた。

こちらは一個700円。

それが、帰ったら………

あそびに来ていたゆずこな姉妹が代わる代わる一日中噛みまくったそうで、

朝だしたヒマチーは3分の1程になり…(ToT)

こなつのお口に入るほどになったので、半日で

このお姿。

これを5頭分にしてあげました( *´艸`)

大事に噛んでいたもっぱらひよりさん&半日でなくなるヒマチーに飼い主ショック( ;∀;)

当面出すことを控えようかと思った矢先に見つけた、

Lサイズ1本かSサイズ3~4本で1480円!

両方買ってあげたので、これで当分ヒマチーには困らないわ。

今週は飼い主の試験や仕事がバタバタで、

アルの誕生日は明後日に延期。(誕パ延期)

ケーキ今日作れないし、明日は残業なので。

誕生日のプレゼントのヒマチーは来週に延期でいいかしらん。

週末ちょっと遠出予定なので、ゆるしてちょん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
