

アリスちゃんの巣立ち

アリスちゃんの巣立ちの日がやって来ましたよ( *´艸`)

約半年の月日を経て、最初から人見知りも犬見知りもなかった、

ひより姫の同胞妹のゆずたん家の妹になりました。

プードル率が急速に増えております( *´艸`)

うちから出た保護わんもご実家に居るので逢うのが楽しみだねー。

最終日もこんな感じ。

まったりわん。

アリスちゃん、かわいくて問い合わせ率はかなりあったのですが、

まあ、マナーが悪い方が多くてねっ( ;´・ω・`)

ご縁はここにありってことで、5ヶ月時でもかなりあったのだけど、

譲渡をやめました( *´艸`)

ちょくちょくあそびにおいでー!って言わなくても来るか。

幸せにねー( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
