

やっちまったー(。´Д⊂)

人生初めてのトリミング怪我。
被害者はひよさん。

ごめんよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
アリスのトリミングが終わって、ひよの顔バリした後、バリカンで足のボンボンを軽く削って、ハサミで切ってたら、
ひよが少し動いてしまった…。
その時、珍しくひよが少し足を気にする様子を見せたので、??と思ったらすぐに出血(。´Д⊂)

皮膚がガッツリ切れてたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
出血も止まらないし、すぐ薄皮部分だから、すぐ水で洗って消毒して病院へ。


全麻で縫合とホッチキスどっちがいいー?と聞かれ、避妊後1ヶ月(ジャスト1ヶ月)なので、全麻はちょっと…と言うとホッチキス+外傷用ボンド?で処置して下さった(・:゚д゚:・)ハァハァ



アルルの教訓ですぐに縫合という頭ができていたけど、初めてだと焦る(இдஇ; )
アルルは暴れたと聞いたけど、ひよさんそんな素振りもなく、気づかない可能性も高いなー(。´Д⊂)
キャンとも鳴かず、相当我慢強い性格なのだと感じた。

1週間はエリカラ生活です。
ごめんねー(இдஇ; )

最近ペロペロマンになってたから、エリカラ生活万歳とか思ってないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週ひよの誕生日なのに…(。•́︿•̀。)

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
