

クークチュール福袋

我が家もついにクークチュールデビュー致しました(ฅ'ω'ฅ)♪

今回2016年の福袋の中身がワンピース系が多いと聞いて、即買い(*Ü*)ノ""
結果はー♡


一番高額が6000円超えのロンパース♡

準ホワだけど、ひよ様似合わず残念なのいこ行き(・:゚д゚:・)ハァハァ
のいこの表情こわっ川;゚;Д;゚;川

のいこが一番気に入ったのは、云わずもがななさくらんぼのワンピース(*Ü*)ノ""

こちらが5300円と価格は第二位

もちろん弾みませんよ。
2枚1ギャラです。

ハズレさんのタンクはもれなく男の子行。

ルルしゃん良かったね!一緒にクークチュールデビューじゃなかった、お洋服手に入ったよ(*Ü*)ノ""

後は福袋用かな?

よく福袋の中身で見かけるクークチュールのワンピース。

総額23000円超えの全てクールクール+でした(ฅ'ω'ฅ)♪
やったー\(*T▽T*)/
我が家のサイズは全てST。
余裕持ち過ぎたら脱げてしまうので(持ち服何着も脱げてしまってお蔵入りも数点。)、首と丈で選んでます(。´Д⊂)
サマーカットにするから毛もないしね。


ちょいちょい写ってくるこのわん。






○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
