我が家ならではの♪

ラプアリちゃん本日で2ヶ月になりました♡



朝一混合ワクチンを打ちに行って、
マイクロチップも挿入しましたよ(*Ü*)ノ""
混合ワクチンは両方泣く事もなくお利口さん✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
マイクロチップは針が大きくて….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でも両方大切なことなので、頑張りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日撮ろうねd(・∀<)

先天性疾患はアリスちゃんのアンダー以外はありませんでした(*Ü*)ノ""
アリスも現在蹄やじゃらしやおもちゃで気にならない程度のmm数を維持しています(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな頑張ったラプアリちゃんの里子用品を本日作りました(*Ü*)ノ""
講師の知人を呼んでฅ'ω'ฅ)♪

アルバム作りですd(・∀<)

今回のラプアリちゃんの里子用品、悩んだのですが、前回言われた
「赤ちゃんの頃の姿」をめいいっぱい表現でき、かつ「ブリーダー」ならではの成長記録をお持ち頂けます(ฅ'ω'ฅ)♪

本は100均のコラージュノートですが、たくさん写真を使っているので、ラプアリちゃん専用のアルバムです(ฅ'ω'ฅ)♪

他のブリーダーさんではないんじゃないかな?

また、次かその次くらいに紹介しようね(ฅ'ω'ฅ)♪

○ラプアリちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

2ヶ月おめでとうございます(*^-^*)

ラプアリちゃん、可愛いですねi-80
キュートすぎる笑顔に無邪気に遊んでいる姿、
可愛すぎますねi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム