フードを炎天下放置…。

本日、帰ってきたら玄関先にフードと思われる荷物が放置されていた。

慌てて段ボールを中に入れ、触ってみるも…
あ、あついー(。´Д⊂)
因みに、オリジン・アカナの追加(夏用少量複数)の注文でしたので、
酸化防止剤、保存料入っておりません。
幸い雨は降っていませんでしたが、
気温30度以上(本日最高気温31度予想)
室温35度(職場内室温)
炎天下直射日光バンバン当たる場所に直置きでしたので、地面温度40度~50度程になります…(。´Д⊂)


とりあえず玄関に避難したフードたち。


ちなみにうちのパピコのフードも入っているため、危なすぎて与えられません川;゚;Д;゚;川
離乳終了し、現在はフードとトッピングのみです٩(๑>∀<๑)و♡
お腹壊したら即命に関わります。

かといって340g1000円程度のフードたち計4kg程度(12000円相当)をゴミにしたくない…(。´Д⊂)
クレーマーかなー?と問い合わせた所、(気温、湿度、直射日光、フードの話もして。)保障は難しいかなー、と問い合わせた所。

宅配便なので、人対人の受け渡しのミス、食品(ドッグフード)であることを考慮して、保障対象になるとの事でした٩(๑>∀<๑)و♡

やったー\(*T▽T*)/
母には怒られてしまいましたが(ドッグフード如きでと…。)、でもね、お腹壊すようなフードを与えたら死に直結+病院代半端なーっ(。´Д⊂)が容易に想像出来ますから!!
神経質…なのでしょうか。私だけ?
とりあえず、代替商品を早めに送ってくださいとお願いはしております。



それまではトッピング多めで頑張ります(*Ü*)ノ""
こんな事初めてだったので、超動揺(・:゚д゚:・)ハァハァ
保障されてよかったー♡
取りに来てくれた黒○さんの担当さんはとっても良い方でしたよ(*Ü*)ノ""

○ラプアリちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンコ用とは言え、食べ物ですからね~。冬ならともかく、炎天下に置き去りにされたフードはうちも食べさせたくないです。(-∀-`; )
メール便じゃないんだから、全然クレーマーじゃないですよ~。
むしろ、言ったほうがいいと思いますw
金額だって安くないですもんね~。

お母さまに怒られてしまったんですか・・・(;´Д`A ```
(ノ´∀`*)イヤイヤみなさん、そうするんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム