

希少色!?ラプたん(*Ü*)ノ""

今日は全頭トリミングday(*Ü*)ノ""
5頭をバリカン&ハサミで頑張りました(´ `*)

サマーカットのポンポンカットなルル様。

サマーカットのブーツカットなのいさま。

サマーカットの♡デザインカット♡のひよさま。


ラプアリも頑張りました(*Ü*)ノ""
アリスちゃん♡


ママの遺伝子継ぎまくり٩(๑>∀<๑)و♡
ギュギュッとマズルの詰まった可愛い子(*Ü*)ノ""

あ、あれ?ラプたん…やっぱり…(´ `*)


シャンパンゴールドですね。


アプリコットのレオンくんより薄い、
うちの元祖シャンパンゴールドのゆず(*Ü*)ノ""

最初は綺麗なレッドですが、カットするとアプリコット以下の白色がかった綺麗なシャンパンゴールドのような毛質になる、希少色らしい(´ `*)


幼少期に高級毛といわれたゆずの次代がまさかすぐ下の妹とは٩(๑>∀<๑)و♡
うちの遺伝子からは出やすいのかな?



今はレッドタン…状態ですが、綺麗にトリミングしたら、

こんな毛色になるようです。
ゆず、生後5ヶ月の時の写真(´ `*)
将来有望(*Ü*)ノ""

血統書上はシャンパンゴールドは無いためレッドですが、シャンパンゴールドです♡
タイニーサイズで、シャンパンゴールドで、うらやまー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
なラプたんです。

ラプンツェルは金色から茶色になりましたが、
ラプたんは、レッドからシャンパンゴールドになるらしい(´∩ω∩`)♡



○ラプアリちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
