

オムツのメーカー比較

うちのルル様が、最近常春につき、常時オムツ中( ºΔº )〣
それに伴い、1枚27円から9円~12円の新生児用オムツになりました(´∩ω∩`)♡
ただ、メーカーによって、色々あるようです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

うちの初代はムーニー

これが1枚9円くらい。

次はパンパース

これが1枚12円くらい。

次、安さに惹かれて大量購入したのが、ゲンキです♡

1枚8.7円(*Ü*)ノ""
パッケージ変更に伴う旧製品で、安かったの♡10袋買っちゃった(´∩ω∩`)♡

まず、吸収性

ムーニーは漏れました( ̄∀ ̄;)
放置しすぎかもしれませんが、漏れました( ˘•ω•˘ )
パンパースはギリギリかなー(´ω`)トホホ…
少し漏れたかな…くらいです。
ゲンキも吸収性が良いそうなので、楽しみ♡


ムーニーは漏れても、毛はビショビショになりませんでしたが、
パンパースは常にビショビショ(இoஇ; )
濡れ感と臭いとかぶれが半端ないです。




10袋も買っちゃったので、ゲンキに期待したいと思います(*Ü*)ノ""
漏れずに濡れなければいいなー(´ `*)
現在はパンパースinトイレシートで少しは軽減されてます(*´ ˘ `*)

○ラプアリちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
