

オーダーメイドの名刺♡

プレゼント企画開催中→
ブロガーさんたちの名刺を見て、我が家も欲しい欲しいと思って早…何ヶ月…。
ついに名刺が届きました♡


2パターン作って頂いたのですが、、
最終的に選んだのはこちら

ランランの姿(いのひよゆず)と自然体でばっちりな姿(アルいのひよ)が、素敵に構成されていて(´∩ω∩`)♡

裏は敢えて作りませんでした。
作ろうか悩んだのですが、動物取扱業の方の名刺も兼用したいので、
裏はシンプルにメッセージ等を書かせて貰おうかなと思っています。
動物取扱業だと、連絡先や登録番号なんか明記したいので…。



最終的に微調整していただいて、決まったのがこちら(´ `*)

うん、かわいいー♡
黎明美術印刷さんありがとうございましたー( *¯ ³¯*)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

アルママさんも名刺作ったんですね~~ww
名前が書かれている部分のデザインいいですね(*´∇`)ノ
うちはかなりシンプルにしてしまったし、50枚はなかなか捌くのがむずかしいのでまだまだ今のままです~~(‐∀‐;;
でも、カットも変わったし早く新しいのも作りたです><

メッセージのみって入れられなかったでしたっけ??
でも、プリンターがあれば自分でも印刷できますもんね~(´∀`*)ウフフ

Re: No title

>>マロ太さま。
ついに、作ってしまいました( *¯ ³¯*)♡
後ろのメモ印刷(文章のみ)でも良かったのですが、お友達に渡すものは動物取扱業要りませんし、里親様には動物取扱業が必要になりますし、やっぱり修正が必要になってくるのかな…と思いまして川;゚;Д;゚;川
何か入れた方が良かったのかなー、という後悔は少し有りますが、また次回ですね( ˘•ω•˘ )
当分捌けないので無理だと思いますが( ºΔº )〣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
