

命名٩(๑>∀<๑)و♡

バレてますが…


ディズニープリンセスから
○ラプンツェル○愛称ラプたん




○アリス○


動かなくてとってもいい子٩(๑>∀<๑)و♡

今回の子達は、成長がめちゃくちゃ…めちゃくちゃ…(´ `*)早いです(´⊙ω⊙`)
生まれた時から手足真っ黒。
鼻も黒々…しくなっている٩(๑>∀<๑)و♡
早いわー(*´ ˘ `*)

んで、この胎盤全て食べちゃった姫様。
お水がぶ飲みで、嘔吐下痢併発。
本犬もごはんも、1回食べただけで、その後本犬の意志で断食。
でも、今日の夕食からがっつき始めたので一安心٩(๑>∀<๑)و♡

元気に大きくなぁれ(*´ ˘ `*)
そろそろプレゼント企画始めますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
