

プレ企画はっじまーるよーヽ(*´▽)ノ♪

R賞~ラプたんからのお裾分けやき♪賞~ 

飼い主様への貢ぎ物で賞です。
南国土佐的なお菓子か地酒(甘・辛・カクテル系)のいずれかを選んでいただきます.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
メーカーや商品のセレクトは飼い主がチョイスさせて頂きます♡



アレルギーが有る方は当選時にお知らせ下さい


A賞~アリスも一杯食べゆうきね♪賞~


ワンちゃんのためのおやつセットです(´ `*)



ひづめは我が家用のおっきいタイプのだと、食べたことの無いワンちゃんは歯が折れたりすることがありますので、スターターひづめをご用意しております。
ひづめ食べ慣れてるから大丈夫!というワンちゃんはご当選時にお知らせ下さいましたら、大きいものと変更可能です。

アレルギーが有るワンちゃんは当選時にお知らせ下さい。


余計なものは何にも入れない(´⊙ω⊙`)
わんこ用バスソルト

炭酸浴用に、作った犬用のバスソルトです。
材料は重曹(食用)、クエン酸(食用)、片栗粉(食用)、アロマ(精油)です。
うちの子全わんが入っていて、副作用等はありませんが、素人が作ったものですので、不要な方はご当選時にお知らせ下さいませ。


応募条件は、
・いつもブログをご覧くださってる方
・些細な事は気にされない方
・当選発表後当選者の方は、1週間以内に鍵コメにてご連絡先等をお知らせいただける方
・当選品到着後ご連絡してくださる方
・これからもブログを見てくださる方 
以上です٩(๑>∀<๑)و♡

ご応募締めきりました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
