【プレ企画当選!】京もの頂きました(ノ´∀`*)

結局宝くじは…次回に持ち越し!な私。
またまた、プレゼント企画当選しましたー!!ヽ(*´▽)ノ♪

今回当たったのは、いぬばか日和のurumaruさん、ウルス姐さん、シオンくんのブログ!!

ジャム作りで有名な!?いつも美味しそうーとか思いながら、ウルシオちゃんのほのぼのをガン見拝見していたところ、今年もされるー!ということで…
あの激戦には参加できず、京都ものが大好きな私は、B賞にひっそり参戦。
ウルス姐様が華麗に素早く選んでくださったのです!
ジャムもほんっと美味しそうヽ(*´▽)ノ♪ですよねー。



なにか届きましたよ♪


そ、そうですね、のい姉さん…。


撮影には参加したくないのに、
荷物は気になる末っ子。

と、二匹に脅される飼い主。
実はのいの隣でフレームアウトして睨み付けるのがもう一匹。


わんずの匂い探知機通り、差し上げますよー。


いただきます♪


うまうまー♪♪
もうほんっと毎度の事ながら…もう少し可愛く食べられないのかねぇ。・゜゜(ノД`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング


ID:nfk6ky

コメント

No title

こんばんはー。urumaruです
ショボショボ企画でしたのに、
ご紹介くださりありがとうございます。
そんな以前より読んでくださってたのですね・・・(T_T)ジーン
来年も企画するかは未定ですが、
これからもどうぞウルシオを可愛がってやっておくんなさいませ♪

Re: No title

>>urumaruさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げすみません。・゜゜(ノД`)
素敵なプレゼントありがとうございました♪
好き嫌いのある犬でも、美味しくおやつを頂いてます♪
これからもウルシオちゃんの活躍楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ