ドッグカフェへgo♪

雨天続きの週末…流石に2週間連続でおでかけ無し!というのは許されず(╥﹏╥)
雨が降ってないー♪と初めての♡ドッグカフェへ(*´ ˘ `*)


ドッグカフェ&トリミング&
ラン&ホテルのお店、BOWさん。
子犬販売は少し休止されるとか…。

メンバーは安定のうちの子と


ゆず。


店内は可愛く飾られていて、

ドリンク類300円、モーニング400円、
その他フード500円ととってもリーズナブル(*´ ˘ `*)


ハンドメイド作品なんかもありましたよー♪

頼んだのはモーニング(ू•ω•ू❁)

これにジュースがついてきます٩(๑>∀<๑)و♡



こんな感じで、気さくな店員さん方に遊んでいただきながら、カフェ堪能(๑ơ ₃ ơ)♥
おやつもちゃっかり頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとう御座います(*´ڡ`●)


こーんな可愛い女の子(3ヶ月で1kg未満の可愛い子♡)のオーナー様募集のお話もお伺いしつつ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
全データ(20枚くらい)が全ブレするくらいハイパーな女の子(;;゚;;ё;;゚;;)
ポテポテで人も犬も大好きそうでしたー。


人間だけ楽しむわけにはいけないので、
この後、わん孝行にランに行きますよー♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ