ヒマチー伝説

我が家の滅多にでない高級おやつ。

ヒマラヤチーズ。

こちらはもろもろセットで500円と格安。

意外と1か月近くかけて、お利口に全部噛んでくれたので、

ひよりのお口にすっぽりはいるサイズになったので、翌朝初レンチン。

よくかむわ喜ぶわで、気をよくして新しい高級ヒマチーだしてあげた。

こちらは一個700円。

それが、帰ったら………

あそびに来ていたゆずこな姉妹が代わる代わる一日中噛みまくったそうで、

朝だしたヒマチーは3分の1程になり…(ToT)

こなつのお口に入るほどになったので、半日で

このお姿。

これを5頭分にしてあげました( *´艸`)

大事に噛んでいたもっぱらひよりさん&半日でなくなるヒマチーに飼い主ショック( ;∀;)

当面出すことを控えようかと思った矢先に見つけた、

Lサイズ1本かSサイズ3~4本で1480円!

両方買ってあげたので、これで当分ヒマチーには困らないわ。

今週は飼い主の試験や仕事がバタバタで、

アルの誕生日は明後日に延期。(誕パ延期)

ケーキ今日作れないし、明日は残業なので。

誕生日のプレゼントのヒマチーは来週に延期でいいかしらん。

週末ちょっと遠出予定なので、ゆるしてちょん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お節とまとめ。

去年はいろいろなことがありました。

3月には同日ヒートでひよりは京都へ交配に、

いのりはうちで初人工受精を試みました。

アルは人工受精で満足するし、いのりは早くしろとうるさいし…( ;∀;)

ひよりはブリーダーさんとこのランが気に入り、4時間もランで一人遊びするし、(ひよりちゃんは中々帰ってきませんて言われたよ)

中々濃い1ヶ月でした。

そして、ストレスを溜めないようにおでかけ、

いのりの妊娠発覚、ひよりの不受胎。

何日も遅れての出産。

逆子のラプが発端で仮死双子。

鳴いたときには歓喜しました。

すくすく成長し、

ラプ(ゆず)ちゃんもアリス(こなつ)ちゃんも巣立ち。

ひよりの避妊を終えて、まったり。

そして、飼い主旅行編。

3、4都道府県あるかなー?

で、新年あけて。

だと思われます!

一番簡単だったのが、豆腐。

色はピーマンといちご?だったような気がするけど、忘れたよ。

ほうれん草だったかも。取り敢えず赤と緑のなにかです。

正月ぶとれとおひよりさまに多目にしたおかげで、少し太りましたが、1日と昨日のラン(ボールに夢中で3時間♪)で元通り( ;∀;)

おひよりさまはゴルちゃんやボーダーくんたちに負けず、大型犬たちは後から来て、先にバテられてました。

其れを見て、ひよりは大型犬よりひどいと言われたの( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ペットパラダイスのディズニー福袋

というわけで、

謹賀新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

次回は昨年のね、まとめを予定しておりますが…

ペッパラさんのディズニー福袋2017のね!

戦利品報告ってやつですよ( *´艸`)

我が家は2.4、2.7、2.5(避妊)をの構成わんで、

DSS(着丈の都合で)を選んでます。

SSと悩んだのですが、やっぱ着丈の長いDSSを購入。

DSSサイズ男の子も女の子もゲットしましたよ!

女の子から

女の子はミニーちゃんの構成で、

アウター2種、タンクトップ、ロンパース。

右半分のアウターとロンパースは当たり!!( *´艸`)

けど、どれものいこ好みで、ひよは左端だけかしら?

わたちの番って感じで、パパのお洋服独占状態ですが…。

どちらかというと、ひよ好みかなぁ?左端。

アウター、Tシャツ2種、タンクトップの構成です。

アウターの帽子は取り外し可能で、軽い!

ミキミニの構成なので、夫婦でお揃いを楽しめそうです!

可愛いお洋服で満足!

総額2万手前くらいかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日はちょっと遠出をしているため、

ドッグランで-1℃の中遊ぶひよりを見ながら

見ながら…好きだね、ボール(゜ロ゜)

ゲット!限定1サイズ1個のみの激戦!!

無事男の子も女の子もゲットしたよ(*^^*)

(通販は即完売…でゲット出来ず( ;∀;))

初セールに福袋!激戦にいってヘロヘロリンΣ(p´;Д;`)qですので、

ご挨拶とあれやこれやは明日にさせて頂きます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム