いろいろ。

スマホが突然お亡くなりになられ、機種変を余儀なくされた飼い主です。

飼い主、次変えるならコレ!と思っていた機種に変えましたが、

それが話題の「発火スマホ」ギャラクシー。

まだ変えるつもりもなかったので、発火事件のほとぼりが覚めてからーなんて言ってましたが、、
真っ只中に変えることとなりました( ;´・ω・`)
どうか発火しませんように。

(因みに発火スマホのノートシリーズは日本に入荷しておらず、持ち入り禁止となったそうです。当然ですねー╭(。•ㅂ•。)و ̑̑)

そんなこんなで、データも引き継がれることなく…。
ひよりのモロモロ全て消失、アリスのも消失。
ひよりさん、無事2回目の通院でほぼ完治を言われました。
エリカラも靴下もしゅーりょーとなりました( *´艸`)

んで、おでかけとか通院とか諸々データがね、消えたのよ。°(°`ω´ °)°。

ですので、割愛╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

最近のアリス(前々から?)は端っこがお好き(*Ü*)ノ""

成犬組の写真はまともなのがなくて…割愛…。

今度また、最後のマルガリータしないとなぁ…。

本日おでかけDAYなワンズたち。

成犬組は耳掃除をしてもらいましたよ(*Ü*)ノ""

1わん3人がかりで、やっぱり酷いのはのいこ。

写真も酷いわー。°(°`ω´ °)°。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひよの通院防備録

ひよたんの足の皮、くっつくどころかかさぶたも出来ておらず…(இдஇ; )でした。
栄養不良なのでは?といわれてしまいましたが、アカナは与えているし、
避妊手術の治癒力も問題無かったのになぜ?です…(。•́︿•̀。)
また来週言ってダメなら別の病院かかろうかな。

ピンクから

黄色に変わり、首にぶつがつきました。

首のブツ。
コルセットなんです(இдஇ; )
昨日の朝、自傷行為は出来無いだろうふふん♫と思っていた私はかなりの衝撃でした。
器用にエリカラに足を入れ、舐める姿が。
これのせいじゃね?なんて思って相談したところ、これのせいではないが、コルセットは着けてみよう。と言われ、コルセット付きに.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

早く治りますように。

そんなこんななので、コメントの返信(何ヶ月前から!?)できず申し訳ないです。
近日お返事いたします。
で、飼主現在公私共に忙しく、初見さんの質問にはお答えできません。
初見さんってね、せっかく時間作ってもお返事くれない率高いのよー(。´Д⊂)
見てますといいながら見てるの?せめて見ましたくらいの反応があっても…と思いながら…と裏切られておりますので、初見さんの質問には現在上記の理由でお答えできません(๑•̀ㅂ•́)و✧
また時間等がかなりある時にでも、アリスのアンダーも99%直りましたし、もしかしたら書くかもしれません。


ひよ、完治するといいね♡
○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2回目のHappy Birthday

本日10月8日はひよりさんの誕生日。
もちろん、同胞弟のレオンくんとゆずちゃんの誕生日でもあります♡


そして、産んでくれた(産む気があった…のか…。)いのりと奇跡的に頑張ってくれたアルにも感謝する日( *¯ ³¯*)♡
ありがとうねーd(・∀<)


そして、恒例のケーキ( *¯ ³¯*)♡

白背景は頂けない無糖ヨーグルトのホイップケーキ♡


もちろん爆食(。´Д⊂)
食の減退はありえなかったのねー( ºΔº )〣

ひよの首についてはまた後日(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひよたん、生まれてきてくれてありがとう。

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっちまったー(。´Д⊂)

人生初めてのトリミング怪我。
被害者はひよさん。

ごめんよー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
アリスのトリミングが終わって、ひよの顔バリした後、バリカンで足のボンボンを軽く削って、ハサミで切ってたら、
ひよが少し動いてしまった…。
その時、珍しくひよが少し足を気にする様子を見せたので、??と思ったらすぐに出血(。´Д⊂)

皮膚がガッツリ切れてたー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
出血も止まらないし、すぐ薄皮部分だから、すぐ水で洗って消毒して病院へ。


全麻で縫合とホッチキスどっちがいいー?と聞かれ、避妊後1ヶ月(ジャスト1ヶ月)なので、全麻はちょっと…と言うとホッチキス+外傷用ボンド?で処置して下さった(・:゚д゚:・)ハァハァ



アルルの教訓ですぐに縫合という頭ができていたけど、初めてだと焦る(இдஇ; )
アルルは暴れたと聞いたけど、ひよさんそんな素振りもなく、気づかない可能性も高いなー(。´Д⊂)
キャンとも鳴かず、相当我慢強い性格なのだと感じた。

1週間はエリカラ生活です。
ごめんねー(இдஇ; )

最近ペロペロマンになってたから、エリカラ生活万歳とか思ってないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週ひよの誕生日なのに…(。•́︿•̀。)

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




オーナー様募集の子♡

お久しぶりなアリスちゃん(´ `*)
4ヶ月を超えてご縁がぱったりと途絶えてしまいました( ºΔº )〣

いつが末っ子に迎え時ー?なんて言いながら、骨格が決まる時期を迎えて知った、
超ど詰まりのお目目ぱっちりな姫様に成長しておりました。



旅行から帰ってきて足が伸びてたら笑えるーなんて言ってたけれど、
どうやら劣性遺伝のドワーフタイプちゃんらしい(ฅ'ω'ฅ)♪



現在体高は21.4cm、2.4kgなので、やっぱり3kg行くか行かないかかなー?
体重も我が子達は5~6ヶ月で止まるので、タイニーサイズになりそうですd(・∀<
トイ予想だったのだけどドワーフちゃんだったから予想外だわー( *¯ ³¯*)♡
お手もおかわりもハウスもすっかり覚えて甘え上手なお姫様です♡

アリスちゃんの運命は何処にあるのかなー?

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム