希少色!?ラプたん(*Ü*)ノ""

今日は全頭トリミングday(*Ü*)ノ""
5頭をバリカン&ハサミで頑張りました(´ `*)

サマーカットのポンポンカットなルル様。

サマーカットのブーツカットなのいさま。

サマーカットの♡デザインカット♡のひよさま。


ラプアリも頑張りました(*Ü*)ノ""
アリスちゃん♡


ママの遺伝子継ぎまくり٩(๑>∀<๑)و♡
ギュギュッとマズルの詰まった可愛い子(*Ü*)ノ""

あ、あれ?ラプたん…やっぱり…(´ `*)


シャンパンゴールドですね。


アプリコットのレオンくんより薄い、
うちの元祖シャンパンゴールドのゆず(*Ü*)ノ""

最初は綺麗なレッドですが、カットするとアプリコット以下の白色がかった綺麗なシャンパンゴールドのような毛質になる、希少色らしい(´ `*)


幼少期に高級毛といわれたゆずの次代がまさかすぐ下の妹とは٩(๑>∀<๑)و♡
うちの遺伝子からは出やすいのかな?



今はレッドタン…状態ですが、綺麗にトリミングしたら、

こんな毛色になるようです。
ゆず、生後5ヶ月の時の写真(´ `*)
将来有望(*Ü*)ノ""

血統書上はシャンパンゴールドは無いためレッドですが、シャンパンゴールドです♡
タイニーサイズで、シャンパンゴールドで、うらやまー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
なラプたんです。

ラプンツェルは金色から茶色になりましたが、
ラプたんは、レッドからシャンパンゴールドになるらしい(´∩ω∩`)♡



○ラプアリちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

離乳食順調です(´ `*)

1ヶ月を超えたラプアリちゃん(*Ü*)ノ""


離乳食完璧です(*Ü*)ノ""

離乳食は

オリジンを8時間以上ふやかして…( ºΔº )〣
潰して潰して潰して( ˘•ω•˘ )
缶詰とレバーを入れて更に潰して、

粉ミルクをお湯で溶かしたものを入れて、混ぜて出来上がり(*´ ˘ `*)

肉類90%(ฅ'ω'ฅ)♪のカルシウムたっぷりご飯を完食したりしなかったり(´ `*)
子犬のご飯の食べムラは激しいけど、走ったり遊んだり、うんPも完璧なので大丈夫(*Ü*)ノ""


食べたあとはよく眠るラプ。

オーナー様募集中です(´ `*)
お問い合わせ下さい(*´ ˘ `*)
arylien24@gmail.com

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝る子は育つ

雨の日はみんな揃ってまったりディ。
私も朝からまったりです。






エルサ、ママと同化中。
寒いのにこたつは嫌な暑がりさんです。

ママ、断乳服脱ぎました。
もうお乳は出ていないようで、ぺったんこになりました。
でも出ないお乳でも欲しいようですが、、、ママの一喝が効いています。


○成長記録○
12月3日
エルサ 1169g(+71g)
オラフ 1390g(+65g)
アナ 1305g(+77g)

12月4日
エルサ 1128g(-41g)
オラフ 1380g(-10g)
アナ 1290g(-15g)

図りミス??につき全員-。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

新作ブランケット

大人気の膝かけ、トイプー3匹がモチーフのあったか膝かけです。
今年の冬にいかがでしょうか?
※非売品です。






最近、飼い主の膝が大ブーム中。
母子共に私の膝を取り合いするため、ノイはいつもウーウーです。←ワガママ






○成長記録○
11月29日
エルサ 1035g(+12g)
オラフ 1190g(+25g)
アナ 1171g(+33g)

11月30日
エルサ 1046g(+11g)
オラフ 1200g(+10g)
アナ 1160g(-11g)

12月1日
エルサ 1048g(+2g)
オラフ 1238g(+38g)
アナ 1204g(+44g)

12月2日
エルサ 1098g(+50g)657%(110%)
オラフ 1325g(+87g)807%(115%)
アナ 1228g(+24g)797%(112%)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ご飯待ち

今週、離乳食の進みが早くなりました。
先週までの離乳食の量では足りず、今週は倍量。
それでもぺろりと完食します。

そして、、ごはんくだしゃーい!!と3匹揃って催促が。





足元でこんな感じで催促されています(笑)
その後のご飯タイムは、、


綺麗なY字で頂きまーす。


○成長記録○
エルサ 1023g(-17g)
オラフ 1165g(+15g)
アナ 1138g(+18g)

エルサ、便秘解消につき-かな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム