プレゼント頂きました♪

今年も後わずか!な昨日、素敵な届け物が届きました。

トホホでウフフな毎日の店長ママさんとテンちゃんです!

素敵なスタンプもかわいー!と大興奮な私と、早くあけろー!とうるさいわんず。

私より先にひよりが覗く。

美味しそうな臭いがしているのかしら?

可愛い包装と丁寧な梱包に感謝感謝です。

邪魔されながらも漸く開きました。

シーザーの缶詰めが沢山!我が家のご褒美トリーツも!

更に更にー!ずっとずっと欲しかったママさんお手製のチクチクも!

ひよりに壊されないよう大切に使わせて頂きます(*^^*)

ベッドはというと、いのりさんの初乗り、ひよりさんのお気に入りのベッドとなり、ありがたく使わせて頂きます(*^^*)

今年も大変お世話になりました。

来る年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なもの頂きました(´ `*)

素敵なもの頂きました(´∩ω∩`)♡
おひなさま日記のひなのかーたんさんとひなちゃんから。

早くも興味津々なのいこ(´ `*)


憧れのトップノットを目指すきっかけになったひなちゃん(´∩ω∩`)♡



いつもの給水所(サークル)が出入り禁止になって川;゚;Д;゚;川(育児スペースで入ったら怒られる)
漸く近場に給水所が出来て(*´ ˘ `*)毎日飲んでます(´ `*)


素敵な名刺付きのおやつまで頂いて(*´ ˘ `*)



うまうまー(*´ ˘ `*)を早速頂きました(´ `*)

素敵な給水器&おやつをありがとうございました(´ `*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プレ企画当選便

実は2件ほどあるのですー(´ `*
紹介遅くなり、かつ纏めてで申し訳ありません。

1件目はちょこっとビーズクラフトのyoshieさん。
とっても可愛い動物をビーズで作る素晴らしいお方(´ `*)
そんな方の5周年プレ企画に当選してしまいました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



もちろんプードルの腹見せ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
かわいーかわいー言ってます(*´ ˘ `*)
今年中wに特設お部屋を作る予定。
背景がお部屋の家具の一部です。


yoshieさん。
素敵なプードルビーズをありがとうございます。

続いて、
もじゃ毛に夢中のマロ太さん。
ネルちゃんがロンパースを嫌っているとかで、現在ロンパース家族と化しているうちの子の為に応募( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
皆様早くて気付くと阿弥陀の1つしか選択権がなく、残り物には福があるー♪と選択
福がありました。

頂いたネルちゃんと同じカットを目指しているひよにベストサイズでした(´ `*)

ひよの不服そうな表情は、雪遊び後だからです( ̄∀ ̄;)
まだ遊びたりねーよー◥(ฅº₩ºฅ)◤って感じです(笑)
しかも先週、3わん揃ってマルガリータにした鬼飼い主のおかげで、毛が無い為にちょこっと大きいのです。

ロンパースのせいではありません( ̄∀ ̄;)
その真冬のマルガリータ事件はまた後ほど。



ひよ、フライング( ̄∀ ̄;)
ジャンプ力はんっぱないのよ、相変わらず。


マロ太さん、素敵なロンパースとおやつありがとうございました(´ `*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

可愛いポーチ頂きました♪

秋風に吹かれる夕方が、1日で1番過ごしやすくなった我が家地方。
プレゼントが届きました(ノ´∀`*)
だれ!?また!?っていったの!

今回頂いたのは、クローバーさん家のわんこ達のcloverさん、ミントくん、ライムちゃん
クローバーさん、凄いんですよー。
手作りのご飯を作られてて、手作りをーって考えてた時期
今は考えすらないからずっーと、尊敬してます。
勉強熱心なんですよ!飼い主にはあり得ない




今回届いたのは一目惚れぽーち!


かわいくってかわいくって!(~▽~@)♪♪♪
うちの子用にはもったいない!
ってことで飼い主が使ってます‼

ちなみに内容は、
トイレシート、おやつ、んP袋、メモ帳
結局犬用品なんですけどねぇ。
お出かけ時にかさ張るものをまとめておけるからとっても便利です♪


王子はお口周りがきっちゃっなかったので、出番なし!


今日はどこで悪さをしたのかしらん。・゜゜(ノД`)

クローバーさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

【プレ企画当選!】京もの頂きました(ノ´∀`*)

結局宝くじは…次回に持ち越し!な私。
またまた、プレゼント企画当選しましたー!!ヽ(*´▽)ノ♪

今回当たったのは、いぬばか日和のurumaruさん、ウルス姐さん、シオンくんのブログ!!

ジャム作りで有名な!?いつも美味しそうーとか思いながら、ウルシオちゃんのほのぼのをガン見拝見していたところ、今年もされるー!ということで…
あの激戦には参加できず、京都ものが大好きな私は、B賞にひっそり参戦。
ウルス姐様が華麗に素早く選んでくださったのです!
ジャムもほんっと美味しそうヽ(*´▽)ノ♪ですよねー。



なにか届きましたよ♪


そ、そうですね、のい姉さん…。


撮影には参加したくないのに、
荷物は気になる末っ子。

と、二匹に脅される飼い主。
実はのいの隣でフレームアウトして睨み付けるのがもう一匹。


わんずの匂い探知機通り、差し上げますよー。


いただきます♪


うまうまー♪♪
もうほんっと毎度の事ながら…もう少し可愛く食べられないのかねぇ。・゜゜(ノД`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング


ID:nfk6ky
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム