体調の変化と体形の変化

うちのひよさん。

副乳があるんですΣ(*゚艸゚*)!!!

ヒート前から気になってた乳の付近の汚れ(黒子かなーと思ってた(´ `*))
今回のヒート(ヒートは終わったよ)で、乳が腫れ、副乳も露わに(´⊙ω⊙`)


数えたら11個(肌探りの状態なので、後1個はあると思う。)中副乳2個でした(´ `*)
12頭以上は生まれないねー(´⊙ω⊙`)
(小型犬の子犬出産数は1回平均3~4頭、多い子で7~8頭です。)

最近寝ていることが多くなった姫たち。
加えて食欲も旺盛(இдஇ; )



のいこは9日で20日、ぴよは11日で20日を迎えます。
最近よく寝て、抱っこ抱っことせがまなくなったひよ。
大人の階段登ったかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヒートがきたー!

11日から陰部肥大化していたのいこ。
13日に出血確認できました( *¯ ³¯*)♡


今回もチャレンジ予定です( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
いのりには、ゆずレオみたいな赤ちゃんいる?とお話して、うんd(・∀<)と言ってもらえてます。ペンデュラムなアニコミさん。



知ってる。
ここ数日、常に浮かれてるもんね。



そして、同時に肥大化したヒート娘がもう一匹(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
11日肥大化、13日出血確認。
ほんとに同時なんですよ!
ひよりも2回目のヒートが来ました!( *¯ ³¯*)♡
長かったから焦ったよー( ̄∀ ̄;)



生食のおかげさまさまですー!(´ `*)
これで生食から開放されるー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ヒート前症候群

先月末くらいから急に仲良くなったのい。
うちの子のヒート前症候群の典型例です…( ̄∀ ̄;)

昨日ひよと2匹でうぇうぇ…川;゚;Д;゚;川
嘔吐の頻発。

主に吐き戻し…( ̄∀ ̄;)
あと中身が出ない嘔吐が二匹揃って3回ずつ。
のいは1回中身を出しただけ。
ひよは2回出しました。


最初は肉がなくなったからドッグフードあげたのが間違い!?なーんて思ってましたが、
2匹揃ってなので、多分ヒート前症候群かなぁ。
最近ひよの陰部も大きくなりつつあるし。

でも…
仕事帰りに肉をスーパーに買いに行ったのは内緒です川;゚;Д;゚;川


今月末か来月上旬あたりかなー( ̄∀ ̄;)
うちの子のヒート前症候群って半月くらい前からなんだよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

二週間ぶり?の更新

最近忙しくてわん孝行もままならず…。
更新が出来づらく…放置気味です(。•́︿•̀。)

まずとりいそぎ報告は、
今回の交配、のいこはとっても頑張りましたが、妊娠確認出来ませんでした。

現在、ルルに八つ当たりしまくっているのいこ川;゚;Д;゚;川
子どもが欲しかったのにぃ!と交配前には見られなかった怒りが露わになっております(。•́︿•̀。)
次は、自然交配と人工授精を併用し、やってみたいと思います。


犬達の変化は、のいこはルルにこの1ヶ月八つ当たりし、偽妊娠。
ぴよは、交配を目の当たりにして、ルルに一目置くようになり、
ルルは娘には強く、嫁には弱くなりました(*´ ˘ `*)

プレ企画、赤ちゃんの頭数に合わせてしようと思っていたので、一旦保留とさせて頂きます(*´ ˘ `*)
プレ企画の当選は神のみぞ知る話なので、同じように神のみぞ知る赤ちゃんの頭数とさせてほしいのでd(・∀<)


溜まりに溜まった記事を、次からばんばん更新していきます(*´ ˘ `*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ヒートから一週間

先週の土曜日、少量だった出血が、
水曜日には多量になり、相変わらずの元気で甘えん坊さん化していたのいちゃん。

金曜日はルルを誘い、積極的に交配に望んでいましたよ。
だいっぶ早いけどね。


基本的には2匹に任せているのですが、体高差があるので、介助は必要です。

危険日は今日から。
のいちゃん自身は、赤ちゃんを楽しみにしているため、ルルに頑張ってもらわないとね。




その頃ひよは。
絶対嫉妬でひづめに八つ当たり中。
大好きな大好きなママを、パパに取られて不機嫌‥‥。
ママが近づいても怒らないのに、パパが近づいたら怒ります‥‥。




今日から介助+体高差対策で本番頑張ります(///ω///)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム