誕生日おめでとう♪

あげたつもりが、下書きのままでした。

大分遅れてしまいましたが、

誕生日おめでとう!アル!!

飼い主試験と体調不良(インフルだった。)で、トリミングもずいぶん遅れてしまいましたが、

 

誕生日ケーキは翌日にバッチリ。

ヨーグルトをふっかけて。

その週末に1泊2日でおでかけして、

きりんさんと一緒。

我慢我慢が多いアルくん。

4歳になっても変わらず…です。

ごめんね。

誕生日おめでとう。

今年も一年幸せではないだろうけど、

ストレス性胃腸炎にかからない程度にしていくから、ね。

(アルのストレスMAXは胃腸炎です。)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY

我が家の王子様(*´ ˘ `*)

3歳の誕生日が過ぎてました( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

あーはっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そして、毎回恒例の手作り食も
最近毎日が手作り食なので…( ºΔº )〣
何もないのよ、ごめんね( ̄∀ ̄;)

我が家の王子様で、長男なルル。
今年も健やかに元気で、少しは食い気が落ち着いて過ごしてくれますように٩(๑>∀<๑)و♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

300円のお洋服

ルル様にご心配頂きありがとうございます。
今日のルルは絶好調で、飛んだり跳ねたりテンション(♂∧∧)♂高く元気でした(*´ ˘ `*)

そんなルル様の新しいお洋服は…
楽天で見つけた、300円福袋洋服!

どれかが入ってるそうですが…。


タンクトップ3枚でした。
つなぎ期待したんだけど、残念(。•́︿•̀。)

でも秋冬服が300円て安いよねー٩(๑>∀<๑)و♡

1着目



2着目


3着目



3着目が可愛くていい感じ٩(๑>∀<๑)و♡
ですが、機能的には3着とも暖かくて、寒がり王子にはベストな冬服でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

また有ったら買いたいなー(´ `*)

そうして、またストレスは溜まっていく…( ̄∀ ̄;)
だって女の子のお洋服って可愛いんだもん( ▔•з•▔ )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ある日の出来事


今日は、トリミング教室に行く練習のため、
ルルだけお散歩後ママミングしました。

IMG_20150418_164407512.jpg
IMG_20150418_164406714.jpg


お散歩して、とってもご機嫌なアルドキドキ

その後、トリミング教室の成果をルルで実戦。
耳掃除して、爪きりして、ブラッシング。
シャンプーは割愛。
どーせ今日明日かなり汚れるので…(-_-;)
で、習ってないけど、トリミング。
来週トリミングなのすっかり忘れて、がっつりトリミングしちゃった(-_-;)
どーしよー、、。
IMG_20150418_165659503.jpg


結構可愛くできました(*^_^*)

因みにノイさん。
ママミングしようとして、暴れっぷりに断念。
来週トリミングだからいっかー。目元だけ、
地味にめちゃくちゃ暴れてがっつり切れました。

IMG_20150418_170149992.jpg

どーしよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

お雛様&初めまして…

実家に避難していた王子様「ルル」と無事合流♪

すらりハイオンなルル、


ちょっぴりビビリなルルVSガタブル姫ぴよ

ビビり対決で勝利を手にしたのは、、、




ぴよでした~(´Д` )

そんなわちゃわちゃの中、お雛様&誕生会(ルルの)を開催。

手作りごはんでお祝い。

普通はかぼちゃとかなんかでコーティングするんだけど、
アレルギー持ちが2匹も居たので、シンプル仕上げ。




爆食。

ちなみにモサモサな子は末っ子クレーマーのアナことゆずちんです。
明日一緒にトリミング行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム