HAPPYHAPPYBIRTHDAY

4月13日はいのり姫の誕生日♪
4歳になったいのり姫はかわいい格好で写真というご希望(*^^*)
撮りまくったら怒られた。

いのりの大好きなお洋服に着替えて、

なんでもいいから早くしなさいよ!
と怒られそうな貫禄で、手作り食を爆食。


5犬の母というだけあって、貫禄十分なのいこ。
今年も一杯楽しもうね。

そんな、のいこが、初めての病気に。
4月下旬(もうすでに曖昧)

8:37震え
8:38嘔吐2回
8:42下痢
震え継続
元気。

9:00
通院した際も震えていた。

下痢のものを持っていったところ、
腸内細菌が大繁殖、油、デンプンなどの成分とみかんが未消化で出る。

吐き気止めの注射接種。
吐き気止め、抗生剤、整腸剤粉薬を貰う。
30分~1時間で薬を飲ます。

とりあえず2.3日ドッグフード+抗生剤、整腸剤で様子見て、すでに元気になってます( *´艸`)
いのり初の病気にたじたじな飼い主( ;´・ω・`)
いのりの老化を感じてしまいました…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


赤ちゃんが増えました( ˘•ω•˘ )

プレゼント企画始動中です→

最近、赤ちゃんが増えました(´ `*)
名前は…

たまごちゃん(´∩ω∩`)♡(白)

シリコンおもちゃは破壊しやすいので、遠慮して頂いていたのですが、
子犬のために解禁✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

と、思ったのですが…


何度投げてものいこは巣(育児スペース)へ。
ひよが遊ぼうとするとかなり怒ります。


と怒りますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


本物の子犬は放られて…( ºΔº )〣


はぁ(ヽ´ω`)ハァ…
母には現実逃避ね、と言われております( ˘•ω•˘ )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

HappyBirthday *INORI*

妊娠などなどのお話で、
すっかり記事にするのが遅れましたが、
4月13日は我が家の女王さまこと、
いのり姫様の3歳のお誕生日でした。




手作り食はベーグル風のケーキ(´ `*)




のい様、最近女王様っぷりが炸裂しつつある姫٩(๑>∀<๑)و♡
3歳にして、漸く掴んだ新たな命に感謝しつつ(´ `*)
今年は、もう少しマシに…過ごしてくれるといいなぁ。

ルルさまは食欲が漸く落ち着いたのだけど( ˘•ω•˘ )
女王様はまだまだ先のようです(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

痩せたのよ!

のいさま。
5日でなんと!
200g痩せましたー!!
わーいヽ(ω゜`ヽ))((ノ´・ω)ノわーい!!

痩せないほうが病気になるでしゅ。
現在の体重2.7gあと、がんばっても300gはノルマありの

姫様のアダ名は

階段も段差も前は登れていたものが登れない姫様は、まだまだダイエットしてもらいますよ◥(ฅº₩ºฅ)◤
だいたい痩せる生食で太る犬がどこにいるのよ!
減らしたと言っても肉を減らし野菜を増やしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ドレスアップ(*´ ˘ `*)

ジャパンドッグフェスティバルで、
購入したお洋服。
去年と同じメーカーさん( ̄∀ ̄;)

黒Gのスカートがひよ、ピンクのワンピがのい(*´ ˘ `*)
女の子用は相性が良いけど、男の子用は無いのが辛いところ( ̄∀ ̄;)

のいこ。


どこのパーティに行こうかしら。

ぴよ。


ひよのはちょっと…太め…(´ω`)トホホ…
背丈はばっちりなんだけど、胴回り胸囲共に太めが難点。
お洋服着ても意味なかったわー( ̄∀ ̄;)


おまけ

撮影終了後、洋服だけを撮影していたら、必ず写りたがる姫登場。
6回くらい退けてしまったわ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム