アリスちゃんの巣立ち

アリスちゃんの巣立ちの日がやって来ましたよ( *´艸`)

約半年の月日を経て、最初から人見知りも犬見知りもなかった、

ひより姫の同胞妹のゆずたん家の妹になりました。

プードル率が急速に増えております( *´艸`)

うちから出た保護わんもご実家に居るので逢うのが楽しみだねー。

最終日もこんな感じ。

まったりわん。

アリスちゃん、かわいくて問い合わせ率はかなりあったのですが、

まあ、マナーが悪い方が多くてねっ( ;´・ω・`)

ご縁はここにありってことで、5ヶ月時でもかなりあったのだけど、

譲渡をやめました( *´艸`)

ちょくちょくあそびにおいでー!って言わなくても来るか。

幸せにねー( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オーナー様募集の子♡

お久しぶりなアリスちゃん(´ `*)
4ヶ月を超えてご縁がぱったりと途絶えてしまいました( ºΔº )〣

いつが末っ子に迎え時ー?なんて言いながら、骨格が決まる時期を迎えて知った、
超ど詰まりのお目目ぱっちりな姫様に成長しておりました。



旅行から帰ってきて足が伸びてたら笑えるーなんて言ってたけれど、
どうやら劣性遺伝のドワーフタイプちゃんらしい(ฅ'ω'ฅ)♪



現在体高は21.4cm、2.4kgなので、やっぱり3kg行くか行かないかかなー?
体重も我が子達は5~6ヶ月で止まるので、タイニーサイズになりそうですd(・∀<
トイ予想だったのだけどドワーフちゃんだったから予想外だわー( *¯ ³¯*)♡
お手もおかわりもハウスもすっかり覚えて甘え上手なお姫様です♡

アリスちゃんの運命は何処にあるのかなー?

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰似?

アリスちゃん、ママミング(全身ハサミでざっつに切りました(*´ ˘ `*))
来週末に揃えますよー( ºΔº )〣
あふたーなアリス。




この姿もキュートなたぬきで可愛かったのですが、びふぉーのアリス、
ゆずたんそっくり(ू•ω•ू❁)
飼い主からもお墨付きを貰うほどのゆず顔…いのり顔(´ `*)


ママ、旅行行くんだって。

来週末まで見学停止で、旅行に行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
見学したいなーって方申し訳ありませんがお受けできませーん(๑•̀ㅂ•́)و✧
担当者不在ですよ(´ `*)

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今更サークルトレーニング♡


ひよたんの今更サークルトレーニングが始まりました。
お留守番は静かにできるのですが、飼い主の脇で寝る癖がついてから、
飼い主の隣で寝たいと叫ぶ(☆`Д´)ひよ。
修行やお泊りではかなりの騒音だそうで、、( ºΔº )〣

今日は自ら入ったので、サークルで寝る練習中。
意外とお利口で寝れるのね….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


因みにアリスたんは、

こんな格好で寝れる女です(笑)
今日は久しぶりによく遊んだので、疲れきって、こんな状態で眠りました。

アリスは心配した夜泣きも朝なきもなく、マイペースな女の子なのにね。

○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


巣立ち

ゆずちゃん、昨日巣立ちました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

パパのお迎えにキャー(*ノ∀<)と喜びの舞を踊ったゆずちゃん(´ `*)
大好きな蹄と一緒に(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらってね。

ゆずちゃんの事をよろしくお願いします。


寂しがるかな?と思ったアリスですが、意外と平気なようで、遊び相手が居なくなった後はおもちゃでよく遊びます(´ `*)
もちろんパパママ、ひよにも遊べーっと突進したりもしますが、お利口さんですよ。

ついでに言えば、トイレも80%くらい完璧です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ちっちーでコマンドトレーニングしてますd(・∀<)
お陰でうちの成犬組もちっちーコマンドが通るようになって来ました(。´Д⊂)


ゆずちゃんもアリスも初♡一匹サークルでの夜を過ごしましたが、
アリスはとてもお利口さんで、一鳴きもせず、過ごすことができました(ฅ'ω'ฅ)♪



○アリスちゃんの飼い主様募集中○
aryline24@gmail.comまで♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム