活発的になってきた。

プレゼント企画、締切間近です→
倍率はかなり高め(´ `*)ご応募お待ちしてます。



よく動くようになりました。
もうお腹をつけて腹ばいすることはなく、歩いたり走ったり、目の離せない時期になりました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜





早かったなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マグカッププードル

プレゼント企画始動中です→

実は…

調子に乗って(可愛さにやられて)撮った枚数100枚以上!
頑張って写真整理したばかりなのに…。

ラプたん





アリスちゃん



名誉挽回のアリス画像





何しても可愛い時期♡なんですよね(´ `*)
今回の子ラプもアリスも前回のチームアナ雪に比べて動きが穏やかです。
脱走兵も居ません( ̄∀ ̄;)
目は見えてきたようで、自我も少しずつ芽生えてきているようですが、活発的になるのはもう少し後かな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

開眼2日目(´ `*)

のいこの出産育児で、飼い主に余裕がないため、ご質問のコメントには返信出来づらいです(´ `*)
過去記事等は参考にして頂いてかまいませんが、自己流ですので、ご理解の上行ってください。
通常のコメントは有り難く頂きたく思います(´∩ω∩`)♡
お返事遅くてすみません(*´ ˘ `*)
ご配慮とご支援よろしくお願いします



うっすらおはよう(´∩ω∩`)♡
のアリスちゃん(´ `*)




昨日の夜に開眼確認したアリスちゃんに続き、





これからどんどん活発的になるね(´ `*)
カピバラからのプードルへの変身ももうすぐ(´∩ω∩`)♡

偶然映像


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝るのがお仕事

寝るのがお仕事なパピパピのラプたん&アリスちゃん(*´ ˘ `*)

本日血統書の申請に行ってきましたよ(´ `*)
早くない?と言われましたが、野暮用で行ったので、ついでに(*´ ˘ `*)

血統書名は




上手く行けば、ご家族様に引き渡し時に血統書をお渡しできるかな(´ `*)


すくすく育ってますよ(´∩ω∩`)♡

ご家族様の募集は、させて頂く予定です♡
早くもお声がかかりつつあるので、家族になりたい♡と思われる方はお早めにお問い合わせ下さいませ(*´ ˘ `*)




最後の仕上げ中ー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

へそ天お姫様


へそ天お姫降臨です٩(๑>∀<๑)و♡

元祖へそ天王子は…

今もへそ天で寝ているようですよ(´ `*)





体重は早くも……逆転してしまいましたが、、川;゚;Д;゚;川

気が経ちすぎて、出てきやしない( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
最近ご飯は一日一食(その代わり缶詰を催促してきます(இдஇ; ))
おやつはベッドまで持ってきて下さいと催促です◥(ฅº₩ºฅ)◤



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム