厳島神社を後にして

ひよりと一緒に五稜郭を見に行った後、


鳥居近くに戻ってみると、

行きに行っていた所がなくなっていました。
たしか前回も同じ経験をしたんですよねー( *´艸`)


厳島神社を後にして、目指すは「牡蠣」ただひとつ!

厳島神社の駐車場の近くの牡蠣やさんを除けば、一番近い牡蠣小屋さん。

店員さんの愛想と性格と性質は最悪だけど、インターネットのレビューでも店員さんの愛想最悪とかかれるくらいのお店ですが、


牡蛎の美味しさ間違いなし!
たらふく食べて、帰路につきました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


厳島神社本殿編

厳島神社といえば、本殿ということで。
一応インターネットで調べておいたけど、受付の方にも確認。
勿論キャリー&抱っこでOK頂けました。
ちなみに我が家的抱っこ紐は注目の的で、
大の大人が、ぬいぐるみを抱いているように見える方が多かったみたいで、
『本物!』
『ぬいぐるみかとおもった!』
など、言われました。
いいおとなが、ぬいぐるみを抱いて参拝する方が痛いだろう。

というわけで、キャリー&抱っこでレッツゴー!









ここを歩いてきたよ記念( *´艸`)
暴れず騒がずいられたわんず、やはりマナーは大切です。

厳島神社編、次回最後です( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

厳島神社へ!


厳島神社といえば、鹿!なのですが、うちのわんずは、アルひよがワンコラ警備隊所属なので、論外。

鹿と近距離で撮れるのはいのりだけでした。
ただし、うんpが至るところに落ちているのが難点。
ただ、私個人的には朝早く来たのが功を奏したのか、あまり落ちていない印象でした。
前回(夕方)の方が多かったかもー。



結構な距離を歩いてお散歩したあと、
大きな鳥居が見えてきましたよ。




朱い鳥居が綺麗で、前回は改修工事中だったのですが、今回は上から下まできれいに見えました。


鹿も鳥居の側にちょうど来てくれたので、記念に。


因みに置いていかれたわんずたちは、飼い主の方じゃない方を探しておりました( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

久しぶりのおでかけ

3月の3連休、わんず孝行+おでかけで、
橋を渡って、本州へ。


しまなみ海道を渡ってー( *´艸`)





今回は、秋の宮島ならぬ、春の宮島!
厳島神社への参拝に伺いますよー( *´艸`)
フェリーは、客席(中)以外なら犬OKってことで、キャリーチームと抱っこに別れて外の席で。
どのみち前回も外の景色が見たくて、外だったのでallOK( *´艸`)



連休中だったから、早めに参拝しようってことで、まだ全然人の居ない時間帯に到着( *´艸`)


めざせ本殿ー!( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日はちょっと遠出をしているため、

ドッグランで-1℃の中遊ぶひよりを見ながら

見ながら…好きだね、ボール(゜ロ゜)

ゲット!限定1サイズ1個のみの激戦!!

無事男の子も女の子もゲットしたよ(*^^*)

(通販は即完売…でゲット出来ず( ;∀;))

初セールに福袋!激戦にいってヘロヘロリンΣ(p´;Д;`)qですので、

ご挨拶とあれやこれやは明日にさせて頂きます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム